2016.4.18の有吉ゼミでは、
「ヒロミが メイプル超合金 安藤なつ の部屋をイジる」をやってました。手軽に真似できそうなDIYがありましたのでこのブログでも紹介したいと思います。



今回のリフォームは、賃貸でも真似できる簡単な技がたくさん!!パリの「アジアンリゾート」風に仕上げました。

タッキーも加わり八王子リフォームますます繁盛ですね。




-------------------------------------------
ローリングニーパッド
-------------------------------------------

中腰で作業をする際に膝に優しく、汚れてしまうのも防げます。
キャスターが付いているので屈んだまま移動もしやすいです。



-------------------------------------------
ペイントローラー
-------------------------------------------

壁に簡単に装飾出来る、ペイントローラーです。
ローラーは柔らかく適用範囲が広いので壁に柄をペイントしやすいです。









-------------------------------------------
カーテンキャップ
-------------------------------------------

カーテンレールのポールの両端に取り付けてました。
クリックするといろんなデザインのキャップが見られます。


-------------------------------------------
アートパネル
-------------------------------------------

アジアンリゾートなお部屋作りやサロンやスパなどにも。










総費用58,340円。
安藤なつさんもすごく喜んでいました☆







最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。